もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/07/30シゲ部(コンサート衣装の小物とぬれせんべい愛)

★リスナーメール(子供に豆乳を飲ませるために加藤さんの名前を出したが豆乳好きでしたか) 安心してください、豆乳好きです(笑)ただやっぱ豆乳を飲む機会ってあんまないよね?そもそも豆乳を子供の時飲んだことがあんまりなかったから、大人になって飲んだ…

2017/07/16シゲ部(新しいことを始めること・挑戦することについて)

★リスナーメール(新しいことをはじめようとすると同時に途中で嫌になるかもと不安になる) 新しいことを始めるってなんなんだろうね?途中で嫌になるかもとは思うけど。途中で嫌になるかもと思ってるんだけど基本的に。もしかしたら一生の趣味になるかもっ…

2017/07/09シゲ部(NEVERLANDコン演出・30代になること)

★リスナーメール(あやめ中の座るところは芥川を意識していますか?) 素直にいうと僕は実はそこは注文というかここはこうしてほしいとは言ってなくて。ちょっとここに芥川香らせてほしいんですみたいなことは言ってなかったんですが、air:manさんならやりか…

2017/7/2シゲ部(おっさんになってきたなと思うとき)

★部員メール(おっさんになってきたなと思うとき) まったくないね。いま人生で一番身体動くもんね。20前、10代のときのほうが思うように身体が動かなかったね。そう思うとあの頃に鍛えてトレーニングしておけばよかったなと思うんだけど。まぁそういう出会…