もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/1/30シゲ部(スパイダーマン新作)

いやいやいや、いやいやいや、ちょっとね、今ナイスタイミングでちょっと興奮してしまったのはね、今ちょうど直木賞芥川賞のね、発表があってね。いやいやなんかこう、あれから1年経ったかと思いつつね、自分が、前もね下半期のとき言ってましたけど、全く関…

2022/1/23シゲ部(松村北斗くんとの交流・愛するということ・JKのシゲちゃん)

え~どうしますかねぇ。何読みますかねぇ。 年末年始が逆にさ、内容がもうね、小集会・ジャニフェス・カウントダウンでかたまってくるんでね(笑)。いや、どうしようかな~って感じなんですけど。 ★リスナーメール(松村北斗くんが弟子入りしたいらしい) 松…

2022/01/16シゲ部(ジャニフェス年末年始・93%のアウェイ)

いやぁ、いろんな意味で明けましたけど(笑)。 はい、本年もよろしくお願いいたします。っと。今年3回目の放送でございますが、改めて言わせてもらいたいと思いますが。 ★リスナーメール(ジャニーズの面々と共演が多かったが誰かとお話できましたか?年末の…

2022/1/9シゲ部(ミアキス、THE W・M-1感想)

★リスナーメール(ブックオブザイヤーおめでとうございます、次回作が楽しみです) 嬉しいですね~。ブックオブザイヤーに選ばれました。3冠という、3冠って言っていいのかな?わかんないけど、本当に『オルタネート』に助けてもらったというか、連れてって…

2022/1/2シゲ部(原罪と福音・ニクの勝者・今期ドラマ)

2022年一発目ですね、スタートしましたSORASHIGE BOOK。いろいろと素敵な発表があったんじゃないかな、と思いますが。 小集会でも言いましたが、ライブのことはまずね。ちょっと例年よりはズレますが秋、秋ごろから予定してスタートするということをちょっと…