もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/6/26シゲ部(チュベ文庫表紙・スパイスカレーレシピ)

6月最後の放送です。先週になるのかな、15日にはNEWSのニューシングル出ましたけどね。明日はわたくしの作家のほうの『チュベローズで待ってる』の文庫本が発売されます、6月27日でございます。こちらのほうもCDと同じくらいの熱量で推していきたいなと思う…

2022/6/19 シゲ部(前野さんおすすめ曲・大集会)

『三銃士/LOSER』リリース致しました~。皆さん聴けていますでしょうか?Youtubeなどの感想ですけど読んでいきたいと思います。 ★部員メール(「LOSER」MV最高でした) 嬉しいですね。そう言って頂けるとね。「LOSER」もかっこよくなっておりますし、「三銃…

2022/6/12 シゲ部(自分を演じる)

今週でございます6月15日にリリースされます『LOSER/三銃士』いよいよですね。Youtubeなどではもう動画なども出てますのできっと皆さまどんな曲かわかっているかもしれません。カップリングでその他いろんなものが含まれておりますし。 3つ特典を買われた方…

2022/6/5シゲ部(小集会・最近面白かった小説)

大集会は終わってるね。けど現時点の加藤シゲアキはまだちょっとどうなったか、誰がLOSERになったのかはちょっとわかっておりませんけど。まぁ楽しんで頂けたらなら嬉しいなとも思いますけどね。ちょっとだから、終わって言うのも変だけど、言っとくか。 ★部…