もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/4/25シゲ部(吉川英治~授賞式・『愛されなくても別に』)

4月最後の放送です、というわけでまぁ今日はたくさんいろんな話題についてね、メールが来てるんですけど。『モダンボーイズ』も期間中なんで話せることはまだネタバレになるかなと思い、吉川英治文学新人賞についての話が結構来ていたのでそのあたりを話そう…

2021/4/18シゲ部(全メ・DJシゲ・睡眠・新環境)

さぁ『NEWSな2人』が終わりましてですね。ただ2人で番組することには変わらなく、番組タイトルなどなどが変わったりしたんですけど。 ★部員メール(新しい番組でも楽しみにしています) 正直ね、まだ収録してなくてですね。どんな番組になっていくのかってい…

2021/4/11シゲ部(美的特別寄稿・好きなお花)

ツアーをまわっていたりとか、『モダンボーイズ』やっていたりとか、まぁせわしなくさせて頂いておりますが、どちらも公演中なのでね、あんまりネタバレを言えないですからね。ただちょっとネタバレしない程度のものは来ております。 ★部員メール(最終章、…

2021/4/4シゲ部(執筆に役立つ経験・石岡瑛子展)

4月になりました~。読みたいと思います。 ★部員メール(小学生の頃の経験で小説を書くために役立っていること) どうでしょうね。とにかくいろんなことを経験するということだと思いますね。あとは、それをどうやって体験するかだと思うんだけどね。だから…