もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/28シゲ部(坂口涼太郎くん・タイムマネジメント術)

(元気そう。) 3月最後の放送です。さ、メール読みたいと思います。 ★部員メール(坂口涼太郎くんとはゼロの時からお話されてましたか?) そうなんですよ、坂口涼太郎くんと一緒にやってるんです。ゼロの時はあんまり話せなかったと思う、だけど犬神家の時…

2021/3/21シゲ部(人生で一番美味いビール・15歳になるのが怖い)

メッセージ読んでいきたいと思います。先週は吉川英治新人文学賞の話のみなのでほかにも話したい話あったんですけど。『六畳間のピアノマン』、放送が終わってからひとつき近く経ってしまったんですけどメッセージ来てますので読んでいきたいと思います。 ★…

2021/3/14シゲ部(吉川英治文学新人賞当日の話)

(タイトルコールのトーン高い) LINEがすごい来るんですよ。今ね、LINEが鳴っちゃったんですけど、なんでLINEが鳴ったかというと、つい先日吉川英治文学新人賞を受賞致しまして(パチパチ)めでてぇめでてぇ、そのリアクションがね、メールもたくさんきてる…

2021/3/7シゲ部(六畳間のピアノマン・3年の呪い)

3月に入りましたね。でも先週すでにね『六畳間のピアノマン』終わってましたけどようやく第1話の感想が届いたりしてるので時間ずれたりしてますけどね。今日はその話をしたいと思います。 その前に『モダンボーイズ』へのメッセージもたくさんきております、…