もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/28シゲ部(DUNE・いのち知らず)

★リスナーメール(『二月の勝者』どんな展開になるか楽しみです) ありがとうございます。すっかりストーカーキャラ、先にね、僕が割と”ストーカー役です”みたいなこと言ってたから尚更、皆さんもストーカー、ストーカーと、原作者の高瀬さんもストーカース…

2021/11/21シゲ部(剣樹抄殺陣)

ついにNEWSのニューシングル『未来へ/Reborn』がリリースされました~。いや、聴いて頂けてるかなと思いますけどね。まぁもういろんな楽曲に関しては各所で話してきましたが。特典っていうんですかね、買って頂いた方にはクリスマスin小集会、ちがう、小集会…

2021/11/14シゲ部(篠原とまとさん・小説の書き方と解説の読み方)

ニューシングル「未来へ/Reborn」いよいよ今週発売でございます。いよいよでございますわね。 ★リスナーメール(篠原とまとさんのこと) いや、実は僕もお会いしたことはないんですよ。篠原さんはもともと、もうやめてしまったんだけど、今いるずっとやって…

2021/11/07シゲ部(シゲとユウヤ・なりたい絵画)

あっ、もうついにですね、『剣樹抄~光圀公と俺~』もスタートしてますね、11月5日からでございます。嬉しい限りで。そちらのほうの感想もお待ちしておりますが!『二月の勝者』もね、ずいぶん放送が進んでいるのではないでしょうか?ちょっと時差あるけどメ…

2021/10/31シゲ部(加藤シゲアキアルゴリズムプレイリスト・人生の一冊)

★リスナーメール(新曲・小集会楽しみです) 曲に関しては11月17日にリリースという形ですでにお知らせしております。細かいところとかもね、カップリングとかも収録も終わりまして、どれも楽しい楽曲になっております。 カップリング曲聴いといてくれたほう…