もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/8/28シゲ部(鳥モチーフ・『音楽』Interlude裏話)

8月最後の放送です。今頃の僕は無事北海道のライブを終えられているのかどうか。ねぇ。まぁなかなか難しい時期ではありますけどね。無事にツアーを完走できたらなとは思っておりますが。 こっちの時差の関係ですかね、まだねあんまりアルバムの感想がさほど…

2022/8/21シゲ部(最近面白かった本・カスタネット)

メール読みたいと思います。 ★部員メール(持っている本で多いのは小説か・自己啓発本は読むか) いやぁないかなぁ自己啓発系は。辞書はありますけどね、もちろん。辞書は結構ありますよ、いろいろ。一番多いのはやっぱり小説ですね。一応今日8月21日か、夏…

2022/8/14シゲ部(コロナ・TRIAD楽器・深夜1時の台湾ホラー)

まずは1通読みたいと思います。 ★部員メール(「TRIAD」一番惹かれた楽器は?) そうですね、あとで話そうかなと思ったんですが、2度目の感染になってしまいましてね。その話はあとでしましょうね。いやぁでもご心配をおかけしてね、それが心苦しいよね。す…

2022/8/7シゲ部(「渋谷と1と0と」全部やってきたこと無駄じゃなかった)

8月最初の放送です。早いもんですね。ちょっと情報解禁から時間経ってしまいましたが、『1と0と加藤シゲアキ』の話をしていきましょうかね、今週は。 ★部員メール(一冊丸ごとサプライズブックのよう、同じ時代を生きられて幸せ) 嬉しい限りでございます…

2022/7/31シゲ部(『音楽』Interlude・シゲソロ・当たりポスター)

7月最後の放送でございます。いろいろと情報解禁しましてね。私が騒いでいた激ヤバプロジェクトが解禁になりましたけど。俺がはしゃいでるだけでたいして激ヤバじゃなかったらどうしようって思ったけどすごい激ヤバプロジェクトが盛り上がったみたいで、”ト…