もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/1/31シゲ部(待ち会でファンの気分を味わうシゲ部長)

いやぁすごい量のメールで(笑)過去一じゃないかな、さすがに(笑)まぁいろいろとね、まぁまぁまぁあったというか。直木賞関連のことと本屋大賞関連のこと、オルタネート関連ですけどもたくさんでして。いやぁこんだけ送ってくれるというか注目してくれてまぁ…

2021/1/24シゲ部(若さとは?・五香粉の使い道)

たくさんね、今回も来ております。 ★部員メール(歌い方などは皆で相談するんですか?) どうだろうね?話し合ったりしますよ。まず、どういうふうに聴かせたいか、みたいな。いつもそういうのはあるよね。なんとなく曲は覚えていくけど、そのときはどうだっ…

2021/01/17シゲ部(担当編集村上さん・チュムバックHiHi)

オープニングからちょっとトーン低め(鼻声?) ★部員メール(ビルボード・オリコン1位おめでとうございます) (プレミアムライブ盤にして下さい)どうなんですかねぇ?一回ね、こう特別バージョンでやってしまってるから盤にしていいのかどうかというとこ…

2021/1/10シゲ部(夜がどれほど暗くても・M-1感想)

昨日から『半妖の夜叉姫』始まっておりますが、NEWSの新曲「BURN」聴いて頂けたでしょうか?楽しんでもらえたらというか、気に入ってもらえたら嬉しいですね。はい。 ★部員メール(加藤さんきっかけで趣味の合う友達と出会えて嬉しいです) ありがとうござい…

2021/1/3シゲ部(新年挨拶・直木賞候補選出・ミアキス感想)

あけましておめでとうございます!2021年もよろしくお願いしますということで。 なかなか報告できなかったものもあるというかラグが出てますけど、かなりたくさんの報告がきてます。 ま・ず・は、すごいありがたいですね、今あけましておめでとうございます…