もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/5/30シゲ部(美術館・本の楽しみ方・おとなになるのがこわい)

5月最後の放送です。どうしっよっかねぇ。まぁメッセージはいくつか来てるんですが。ちょっとこんなの読んでみましょうかね。 ★部員メール(美術館を楽しいと思えないのがコンプレックスです) なるほどね~。わかるなぁ、めちゃくちゃ。俺もやっぱちっちゃ…

2021/5/23シゲ部(シゲ部長、母校に帰る)

★部員メール(全メ感想) 嬉しいですね、たくさん反響ありました。今ね一応番組自体はローカル放送ではありますが、TVerやParaviでは観られるはずなので、ぜひ全国でも気になった方はチェックできるんじゃないかなと思います。『NEWSな2人』終わって寂しいな…

2021/5/16シゲ部(エヴァと心中・年齢オーバーのマグロ)

★部員メール(福井公演へ行くのを断念しました) あまり気になさらなくてもいいと思ってます。無理してほしくないし、それこそ少しでも体調悪い方はぜひおうちにいてほしいと思いますしね。そうなの、空席があることに対しては僕らはもはや多分何も思ってい…

2021/5/9シゲ部(モボ大阪中止を受けて・ライムスUnplugged)

今日は母の日ですか、お母さんいつもありがとうございまーす(笑)。へへへ。全世界中のお母さま、ありがとうございます(笑)。 『モダンボーイズ』もたくさんメールがきてるという、『モダンボーイズ』に限らずいまだにあらゆる文学賞おめでとうございます、本…

2021/5/2シゲ部(贈呈式スーツ・スピーチ裏話)

5月最初の放送です。先週話せなかったことです(笑)。このラジオでさ、パーカーで行った理由とか話してさ、次スーツで行くぞとか言ってさ、吉川英治文学新人賞の話ですよ。で、スーツ着てったらそれはそれで”スーツ着てきましたねちゃんと”みたいなメッセージ…