もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/27シゲ部(タイプラ又吉さん・新しい暖簾)

3月最後の放送です。 本日ですか、東京公演が終わりました、『粛々と運針』。始まってしまうとはやいですけどね。そうは言ってもこちらはまだ開きたてというか。ちょっといつものことであれですけど、こちらは中日くらいですかね。でも、幕は開いてますから…

2022/3/20(加藤シゲアキよりおしらせ大喜利)

舞台公演中でございますがあと1週間で終わり、と。早いもんですね、はいはい。頑張ってますか加藤さん(笑)?なんかこう、過去から未来へメールを送る、みたいな。 1枚だけこういうメール読むのもあれなんですけど、きっとまぁ皆さんもそういう方多いかなぁと…

2022/3/13シゲ部(観劇マナー・大変なほうが楽しい)

舞台『粛々と運針』始まりましたね。こちら(笑)、こちらっていう言い方あれだね(笑)。こちらはまだでも始まってない…(笑)。こちらも間もなくという感じですね。こちらはまだ2月です(笑)。ですがこちらではメインビジュアルが解禁になったという。そうなんで…

2022/3/6シゲ部(俺の愛勝手に決めんなよ・ミアキス)

いよいよ舞台『粛々と運針』3月8日から27日渋谷パルコ劇場で、4月に大阪もありますが。無事幕が開くことを祈ってばかり。先のことを言うラジオの収録がとても怖いですけどね。へへへ(笑)。まぁでも『粛々と運針』というこのタイトルの舞台をやることになって…