もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/03/29シゲ部(染、色舞台化までの道のり)

★リスナーメール(染、色舞台化) 正門くんがね、やりますよ。ついに発表になりまして。僕が出ませんから本当に作品を貸し、作品を届けるという一端を担っているような、とはいえ、僕がこうがっつりスタッフとして入らせてもらっているのも事実なんですが。…

2020/03/22シゲ部(チェルミコ・映像研)

★リスナーメール(WORLDISTAライナーノーツよかったです!)→STORYのライナーノーツ楽しみってことかな? いやぁこのときの俺はやってんのかな(笑)3月22日の加藤シゲアキはライナーノーツを書き終わってたりするのかな(笑)きっと書いて、書き終わってた…

2020/03/15シゲ部(Narrative・クローバー制作秘話)

★リスナーメール(「STORY」感想) 音楽部を経て皆さん聴く耳が育っておりますね。(笑) ~ 本当にこういう方の背中を押したりだとか、支えになるような曲、特に「クローバー」とかはね、特にそうだったり。そういう話も今日できるかはわかりませんがしていき…

2020/03/08シゲ部(「SEVEN」7の意味合いについて)

★リスナーメール(最近達成感を覚えたエピソード) いやぁまさにSTORYが発売になりました!それが一番の達成感じゃないですか?そして初エッセイ『できることならスティードで』も一昨日3月6日におそらく書店に並んでいることでしょう。いやもう以上の達成感…