もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/07/25シゲ部(染、色の話)

★リスナーメール(最近ファンになった方からのメール) 嬉しいですよね(笑)最近ファンになってくれたって方もずっと応援してくれてるって方にも感謝してもしきれない思いですけどね。こんな34ですからね。やっぱり痛感する部分もあるわけですよ。若い人は若…

2021/07/18シゲ部(右耳ピアス説とテスト勉強法)

『BURN』が1位になりました、ありがとうございます。オリコンランキング1位になりました。本当にたくさんの方が買ってくれて嬉しく思っております。雨の時期だから買いに行くのが大変だったんじゃないかな、もちろん通販とかの方もいると思うんだけど。通販…

2021/7/11シゲ部(シゲ部長お誕生日回・染、色オールラン)

さ、今日はまさにわたくし加藤シゲアキの誕生日でございます。ありがとうございます。(パチパチ)いや、来ると思ってたけど。(笑)ケーキあるんだろうなと思ってたけど。(笑)ふーっとね。あの、ふーって言いましたけど(笑)事情もあって火がついてないという…

2021/7/4シゲ部(10周年記念回・うつのみや大賞特別賞)

(声のトーンが元気) 今週で、この放送でSORASHIGE BOOK10周年を迎えました(拍手)いやぁめでたいよ。覚えてますもんね、2011年7月3日からスタートしましたよ。番組のタイトルどうする?みたいな打ち合わせをね。今じゃ黙々とメール読んで好き勝手にフリー…