もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/24シゲ部(氷ノ介ビジュアル解禁・KOC総評)

★リスナーメール(氷ノ介のビジュアル見ました、楽しみです) 11月からですので間もなく、というあたりかなと思いますが。もう撮影はだいぶ終盤になってるという感じかな、終盤ではないか、後半って感じか。『二月の勝者』のほうも含めてね、折り返してしば…

2021/10/17シゲ部(山本耕史さん・カルチジョリムって言いたい)

(トーン低め?) 昨日から『二月の勝者 絶対合格の教室』が始まりましたけど、楽しんでもらえましたかね?楽しんでもらえてると嬉しいんですけどね。このところはたくさん番宣なんかもたくさん出させてもらったんでね、ぜひ観てくれたら嬉しいなぁとか思いま…

2021/10/10シゲ部(半妖のしゃしゃ姫・マーベル談)

(お疲れ気味?) ★リスナーメール(「未来へ」楽しみです) テーマソングっていう形で。そうですね、まぁ主題歌っていうのは別で決まっておりまして、このドラマだけでも2曲あるってことだよね。今までもね、『嫌われる勇気』とかもそうだったし、テーマソ…

2021/10/03シゲ部(映画評・カメラ談)

(こんばんは~がかわいい) ★リスナーメール(シゲ部のおかげで元気がもらえる、ありがとう) いやぁそうですか、いやぁなんかこう、逆にプレッシャーですね。でもこうやって楽しみにしてくれてるならね、ありがたいですけどね(笑)本当にもう、一人で好きな…