もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/2/28シゲ部(ワンルームミュージック)

2月最後の放送です、というか2月ももう終わるという、いやぁ例年言っておりますが今年もはやいもんですね。さぁさぁ。まずはSTORYが発表になりましたね。なったってことはこのラジオじゃ言ってないんだよね?ちょっと忘れてましたね、失礼しました。 ま、あ…

2021/2/21シゲ部(実質麦くんのシゲ部長)

メールいくつか読みたいと思います。 ★部員メール(モボおめでとうございます) (時代背景がわからない)その当時の空気感をわかってるからこそ楽しめるってのはあると思うんだけど、こう、難しい作品だー!と思うタイプではないと思います。あまり身構えな…

2021/2/14シゲ部(吉川英治文学新人賞・モボ)

メッセージたくさん来ております。 ★部員メール(吉川英治文学新人賞候補おめでとうございます) 以前も言いましたけど、ノミネートして頂きまして、嬉しい限りですね。 直木賞に関しては悔しい結果と、悔しいっちゃ悔しいですけど、残念な結果と形的にはな…

2021/2/7シゲ部(染、色・油絵)

2月最初のメールでございます。 ★部員メール(「BURN」今までにない感じの曲でよかったです) (早くフルで聴きたいです)まぁちょっとね、そういう機会もあると思いますので。どこで最初にお聞かせできるかがちょっとね、早く聴かせられたらうれしいなと思…