もじおこ

備忘録 文字起こしときどきニュアンス 耳が悪くてごめんなさい

2017/08/06シゲ部(いのちのうた)

★リスナーメール(いのちのうたお疲れさまでした!)

緊張しましたよ。緊張はするけど”俺ならやれる”っていうのもあるっちゃあったし。そうやって自分を鼓舞しながら常に仕事を頑張ってるんだけど、まぁでも大役だったし。リハーサルのときはそんなにスムーズにやれる!って思ってたんだけど、お客さん入ると空気が全然変わっちゃって、そうか、こうなのか…みたいな。会場でライブする司会するという、ライブとまた違って反省する点も多かったんですけど。本当こんな大役を頂けると思ってなかったので打ち合わせから参加させていただいて、台本だったり話の進め方だったり僕からも意見させてもらったんですけど、やりがいのある仕事でしたね。

歌も歌わせてもらって。司会だけのこと集中していればいいって勝手に思ってたけど歌うシーンもあって。普段のNEWSとは違う楽曲だからすごく苦労した部分もあって。またうまく歌えたかオンエア観ないとわからない部分もあるんだけど。すごい歌も緊張しましたよ。すごい面々と一緒に歌うわけですから。その会場では見せることができなかったんですけど、NEWSも歌を歌わせてもらいましたし、僕も…。僕もロケ行ったりしたので参加された方もぜひ放送見てほしいと思いますしちょっと自分でもどうなってるか不安もありつつ期待もありつつなんですが。いい番組になってればと思います。